はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

GW最終日〜肉食った(*^_^*)

肉食った(*^_^*)

昨日はドルパから帰って轟沈w


朝までぐっすり寝て
昼前から画像の整理など。


そして午後から秋葉原へ!
ラジ館とか巡回・・・HIROさんに遭遇w


今日はエドガワ組で焼肉
前回のオデン以来なんか半年に1回ペースだw
初詣とか高尾山も有たけど(^_^;)


昨日から降り続く雨は結構激しくて駅から近い所へ(^^ゞ



焼肉パーティーだw
食べ放題・飲み放題なのでどんどん行きます\(~o~)/
お値段は6千円ぐらいになりそうですがGW最後ですし少々ココは豪華に(食べ放題だけどw)


肉ウマー(*^_^*)



淀亀が良く見えます・・・萌えキャラ化してるしw



デザートまでしっかり食べて終了〜
流石に次の日から仕事なんでコレで撤収しましたです^^;