はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー 21(後編)

ドールズ・パーティー 21後編

お茶会スペース中心に
ドルパの後編です。
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090505
前編はこちら↑


お茶会スペースは結構広くて良いのですが
もう少し机が大きいとイイですね!
1/6とかならともかく60cm級だとあんまり
数が乗りません(^^ゞ
(やっぱ都産貿の卓が最強かなw)


そんな訳で、昼過ぎからズ〜ットお茶会スペースで
マッタリしておりました。


今回ある意味メインの行事?

第2回妹党
凄い数だ・・・でも麻衣圧倒的だなσ(^_^;)アセアセ...
全員写ってませんが10麻衣・5えりりん居たようです(^^ゞ
ドルパなのにwww

横から見るとこんな感じ^^



うちの麻衣は本局制服・・・こんなサブキャラ居そうだなw



ちさ祭り再びw 


小さいのイッパーイ



ママチャ祭り





わん娘と長門50





愛海ちゃんと音夢さん×2  乃絵美

クラン・クラン大尉



ムーミン党もひっそりと開催w
フィーナ姫4人しか居ませんが九州の姫様2人には滅多にお会い出来ませんので
貴重な集まりでしたね^^

党大会前でマヤちゃん逆さにw



キャベツ



上司と千葉県民の長門50





妹党後半


そして今回のドルパは「なのは祭り」


フェイトさん! 顔は少しやさし過ぎる気がしますがバリアジャケットとかイイ!!
ザンバーフォームデカイ(^_^;)

もっと沢山お茶会スペースで見掛けると思ったんですが、意外と少なかったですね(^_^;)


なのは祭りに参加すべくうちの二人
偽はやてw と 本局勤務の麻衣www



本人と並ぶと(^_^;)  本局服のなのはさんは実はまゆまゆなので偽×2w


フィーナ(偽はやて):フェイトさんの誰この人?って視線が痛いです^^;



3隊長揃い踏み!!・・・なんか違うの混じってますがw


という事で
まもなく16:30ドルパ終了直前です^^
今回は予定通り?の進行でビンゴ大会が始まります!

相変わらずsigeトーク・・・ですが少し大人しかったかもw

ビンゴの結果はサッパリでした(;´Д`A ```



そして私たちは撤収準備〜

まだなんかやってるwww

団子状態のえりりん



17:00
ドルパ終了〜お疲れ様でした〜〜〜\(~o~)/


外に出たら雨だった( ̄Д ̄;;



この後色々迷いましたが
結局は江戸川橋へ!!

うま〜・・・でもこの後、睡眠時間1.5時間とドルパでの消耗で落ちてました(^^;



本日の「なのは祭り」〆 菜の花からしあえwww



もちろん甘い物も・・・でも流石にすでにネタを出してる余裕も無かったσ(^_^;)アセアセ...



お疲れ様でした〜〜〜!!!
これでGWのイベントが終了!
次は夏ですね^^


次回もまたよろしくお願いします(^_^)/