はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー 21へ行って来ました(^_^)/

ドールズ・パーティー 21

そんな訳で
5/5 子供の日 ドルパの日です!(shige的に)


前日Zepp Tkyoから速攻で帰ったにも関わらず
家に着いたら0:30w
それから着替えさせたり持ち物準備したり電池充電して
寝たのが3時でした(^^;;


で、4時半起き!!


6:30 国際展示場駅 何とか集合時間に間に合う。
途中の大井町でkazuさんと遭遇・・・あの駅は誰かしら会うなw


少し長めに集合時間を延長して
6:50 いざビッグサイトへ!!!




なんでも6時過ぎから抽選は始まっているらしいので行けばすぐに籤が引けそう。


ちなみに 
今回特に欲しい物は有りません(^^;;
限定品も籤は支援しますが自分では何も頼まず・・・一般ティーラーの方も特に目的は無しw
適当に会場内を巡る予定ですw


唯一の目的としては展示台でマッタリする!!  でしょうかねσ(^_^;)アセアセ...



抽選!!!

また負けましたorz ツマラナスギル( ̄Д ̄;;
ドルショで695、そして今回も軽く6000超えを出している某GLさんみたいに話題性すら無いっす;;


他の人も今回はあまり良くないようです・・・神番号無し(^^;;
15人以上居るのに3桁1人かよwww 今回はツキが無かったですね〜(T_T)
亜美ちゃんは希望数確保難しい様です・・・合掌(>_<) 全く役立たずですんませんm(__)m


一般列で雑談しつつマッタリ
特に目的が無かったので他の人に本日の狙い目を聞いたりして入場後の行動を考える。
約2時間有りましたがアッと言う間ですね^^
開場直前・・・眠いwww


10:00 開場 でもしばらく進まず・・・shigeトークが長引いてるのか?(^_^;) 
さらに最初のうち少しずつ入場させたり止まったりでなかなか入らないw


10:15頃 なんとか中に入れました^^;


とりあえず一般ディーラーさんを巡回w


その後、展示台で盛る(^_^;)


1時間ほど経ってから撮影とか
主に知り合いの所ですが(^^;;


under groove soul様


シェリル私服今回も悩みましたが結局予算の関係上断念(^^;;


戦闘機商会様

サーニャ衣装も欲しかった(>_<) ラジコンプロポもねw


つきかりん様


鉄道娘風衣装イイ(*^_^*)

音夢さん似合ってます^^


民明工房様


Yes We Can

こなた〜    社長はイルファと何を(^^ゞ


たもFさん作 凄く良く出来ているけど・・・なんで今NOIRなのかσ(^_^;)アセアセ...


手仕事のタカヤマ様

やさぐれカップ酒完売( ̄Д ̄;; スタンドも大好評の様です!


Whitesnow様


次の新作はカンパネラ! OPの歌は大好きですがゲームイマイチ判りません(^^ゞ

姫様


AngelPafait様


巫女服姿のフィーナイイよな〜・・・でもうちのに着せるとコレだと裾長すぎ(-_-;)


Cherry Milk様


シンシア服とインデックスはかなり欲しかったんですが・・・


101号室様


ディーラー様はこのぐらいしか撮影してませんでした(^^ゞ
基本的に欲しいと思った服は撮れてるとw  何箇所か撮り逃してますが(^^;;



なのは&フェイト




綾瀬 亜美


リトバスクラナド


どちらも今更って気がしますがw
もう少し一般ディーラーだと版権が取り難い服を作って欲しいかな〜^^;



凛 DDにしては元ネタに良く似てます^^


撮影台の方は結局見に行かなかったです(^_^;)


ドルフィー® オーナーズエキシビションブース



なんだか知り合いが多い気がするw 
某Dollしか展示出来ないので個人的にはあんまり関係なかったりσ(^_^;)アセアセ...


基本的に会場内での撮影はコレにて終了です!
あとはお茶会スペースで遊んでましたwww


お茶会スペースこそ今回のメインだったりしたかも知れませんが(^^;;
その辺の画像が順次UPします。




後編はこちらに↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090507