はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Live in TOKYO かぶら2009へ行って来た!

かぶら2009へ行って来た!

本日はエ●ゲメーカのNavelのライブ
Live in TOKYO かぶら2009へw


「俺つば」が発売されましたのでね〜
去年に続いて今年も行って見ましたよ^^
正直ゲームとしてはど〜かな?と言う俺つばですが
話は嫌いじゃないですし何と言っても歌が◎
前半のトーク&声優さんコーナーはとりあえず軽く
聞き流して(お
後半のライブはやはり期待!


と言う事で
お台場Zepp Tkyo



出演アーティスト:橋本みゆき/美郷あき/のみこ/jina/YURIA


基本的に去年と同じ様な展開で
前半は書き下ろしドラマでSHUFFLE!と俺つば
Navel宣伝
後半ライブ
でした。


相変わらずライブならではの声優さんの演技と
相変わらずおバカなシナリオで笑えるけど・・・たまにはちゃんとした落ちが有っても
良いんじゃないかな〜と(^_^;)


ライブパートはなかなか良かったっす!
特に橋本みゆきさんとYURIAでしょうね〜
俺つばの歌って良いんだけどマイナー過ぎるよな〜(^^;;


16:30 開場
17:30 開演
22:10 終演 (途中15分の休憩あり)


4時間半超え( ̄Д ̄;;
後半のライブが3時間有ったのはなかなか素晴らしい&聴き応えが有った!(^^)!


次の日ドルパなんでまたお台場に来なきゃならんのに
しかも早朝6:30国際展示場集合なのにこの時間から帰るのかよ( ̄Д ̄;;
ってのが一番うんざりしたwww


全然準備して無いので今日寝れるかな(-o-;




そうそう
東京テレポートの前の森?とか無くなっててビッグサイト方面から来る遊歩道?が
延長されるみたいですね・・・工事が始まってました。