はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫のためしてバッテン!第2回(後編)

フィーナ姫のためしてバッテン!第2回

http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090502
前編↑


前編のあらずじw


GWの売り出し広告で「ドリアンサイダー」
なる物を見つけたフィーナ姫
ドリアンはフルーツの王様と言う謳い文句に
月の姫としてのチャレンジ精神を刺激されて
近所の雑貨店で買ってきた・・・


で、何故かそれを飲まされる事になった麻衣(^^;
仕方なく飲む決意を固めて蓋を開けたところまでは良かったのだが


ドリアンサイダーの中身が大噴射www


さて今更後編ですw(GWもとっくに終っている5/9編集w)



麻衣:あわわわ(ふきふき)
フィーナ:・・・・



麻衣:こぼれたよ〜なんか変な臭いもするよ〜ど〜しよう(>o<")
フィーナ:ま、麻衣さん・・・これはわざと?わざとですか?(なんか少し怒ってる)
麻衣:そんなはず無いですよ〜フィーナさんも見てましたよね? ね?(^。^;)


解説(笑)
本当に開けたら中身が出ましたブシュッ〜と派手にw σ(^_^;)アセアセ...
別に振ったりした訳じゃないし結構冷えてたのですが・・・なんででしょwww
なお実際は絨毯の上にこぼれましたのでフィーナさんには掛かってません(^^; 辛うじてw


という事で、ドリアンサイダー噴射事件もお掃除終了で
フィーナさんも麻衣が故意じゃないと納得してバッテン再会ですw



麻衣:こぐごく
フィーナ:すでに今更ですけど離れて見てます。



フィーナ:美味しい? あと臭うのですぐ蓋をしてね!
麻衣:う〜



麻衣:う〜っ(>_<)
フィーナ:はい、ゴックンして〜 リバースしたら麻衣でも流石に許せないかも(^o^)ニコリ
麻衣:う〜っ(やっぱり怒ってる) 



麻衣:う〜う〜う〜っ(なんで私がこんな目にあってるの〜・・・不幸だ〜)


正直臭いは良く判らない変な香りがw
味は・・・甘くも無く編に苦味の様な感じとか・・・ま〜不味いですwww
でもドリアンじゃ〜ないなσ(^_^;)アセアセ...



フィーナ:流石はフルーツの王!只者じゃないですね。 ドリアンの月への輸入は禁止と...ψ(。。)メモメモ...
 




フィーナ:さて私もためしましょう!

フィーナ:今回はこちらを^^



麻衣:またプリンだ〜



フィーナ:これは美味しいです^^
麻衣:でしょうね(-.-)



という事で〜フィーナ姫のためしてバッテン!第2回でした〜
フィーナ:また来週〜(^_^)/
麻衣:もう止めようよ〜(T_T)


そんな感じでやっと終了
途中のアクシデントで予想と違う展開になってしまいましたがw
さて3回は有るんでしょうか?www
しかし撮影中は食べ物もそうですが飲み物の扱いも気を付けないと大変な事になりますね(笑)


ではでは(^^)/~~~