はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫のためしてバッテン!第2回

フィーナ姫のためしてバッテン!第2回

と言う事で〜凝りもせずに始まりました!
フィーナ姫のこれはどんな飲み物かしら?


フィーナ姫のためしてガバッテン!


のコーナです^^


フィーナ:フィーナです!世界は広い!!地球は大きい!!! 
月の約4倍(直径で)もあるのですからまだ私の知らない事が沢山あります。

フィーナ:今回はGW中の大売出しの広告を見ていましたら
気になる物を見付けてしまいましたのでひとっ走り買いに
行って見ました(*^_^*)



麻衣:広告見てひとっ走りってw 1枚目の画像って昨日の使い回しだし(^^;;
フィーナ:麻衣!冷静な突っ込みしている暇は無いですよ!今回も頑張って!(^^)!



麻衣:やっぱり私が実験台(>_<)



麻衣:あれ? でもその飲み物なら大丈夫かな^^(実は飲んだ事有るし)
フィーナ:コレも不思議な飲み物ですよね〜炭酸なのに振って飲むなんて・・・
麻衣:私も大丈夫かな〜って最初思ったよ^^

フィーナ:この前のプリンは5回、コレは10回振るのですね・・・ふむふむ。
麻衣:じゃ〜私振るよ〜!(^^)!



フィーナ:いえ、これは瑛里華に振らないまま飲ませて出て来なくてビックリってのに使うので。
麻衣:あははは(^_^;) 最近瑛里華さん見ないけど・・・って?あれ?


麻衣:それじゃ私が飲むのは?



フィーナ:さっきからそこに
麻衣:? ・・・・   こ、これは〜( ̄Д ̄;;



フィーナ:なんでもこのフルーツは地球の「果物の王様」と言う事らしいので
月の姫としては嗜んでおかないとと思いまして。
麻衣:・・・・(そんな別名有ったよね〜アハハハハ)



麻衣:フィーナさん・・・流石に今回は知っててやってますよね?
フィーナ:何のことかしら?




麻衣:この注意書きがなんだかイヤ〜な感じです(T_T)
フィーナ:独特の風味はドリアン特有の風味ですので安心してお召し上がり下さい・・・と
麻衣:その独特の風味が安心出来ないんだよ〜って言うか、嫌い〜(>_<)



二人:・・・・



麻衣:開けます・・・フィーナさんなんでそんなに離れるの?
フィーナ:麻衣!私はしばらく息を止めてますから・・・(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚


麻衣:ああ鬱だ(ーー;)・・・ガクリ・・・・こうなればもうヤケ●ソ〜(叫)(←何かが切れた)


プシュ(麻衣が開けた音)


麻衣・フィーナ:ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


マジで大噴出してしまいましたwww


しばらくお待ち下さい(笑)


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090503
後編に続く↑