はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルショ戦利品

ドルショ戦利品

ドルショで購入した服を着せてみました^^


そろそろセーターとかじゃ暑苦しいので
半袖をドルショで買って来ましたので!(^^)!


衣替えは来月からですがDollならもう半袖で十分でしょw
少し寒くても風邪引かないから良いよね〜(^_^;)


とりあえず60服を二人に着せてみた!
と言うか、この2着しか60サイズ買ってませんが(^^;


まずワンピース

Petit Gallette様で購入しました^^ 
夏っぽい感じで非常に良いのですが
この服に合う涼しげなサンダルとかって持ってなかったり(^^;;
ドルパで探そう(^_^;)

これなら真夏でも涼しそうかなと^^

青空の下でアイス食べる所を撮影したいですよw


ドレス

ロリータドレスですかね〜ジャンルとしては(^^ゞ
あんまりこの辺は買わない衣装なのですが激安でしたので買って損は無い!って事でw
あゆみん様にて購入・・・うさ耳ドレス以来ですね^^
ジャンスカ、ブラウス、ヘッドドレス、パニエ、ニーソックス、ドロワーズのセットで1,800円( ̄Д ̄;;
投売りし過ぎです(^^;;

真夏だと少し暑苦しいかも(^^;;


フィーナ衣装のヘッドドレス装着
帽子とかカチューシャなら良いんだけど紐で結ぶタイプなので着けるのが少し面倒かな〜と(^^ゞ

フィーナ:麻衣の涼しそうなワンピース良く似合ってるわね!
麻衣:フィーナさん可愛いくて良いな〜

フィーナ:実は少し恥ずかしいです・・・あんまりこの様な衣装は着慣れないので
麻衣:ま〜制服に偏ってるからね〜うちのお兄ちゃんの趣味はw



ヘッドドレスも良いですが服の柄とかからティアラとか王冠を乗せてあげると良いかもな〜^^



おわり


あと50衣装が残ってますがw