はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

春の公園へ!

春の公園へ!

せっかくの休みですし
わりと近所の公園に行って来ました^^
車で15分程ですがそろそろ春らしい感じに
なっているのではと思いまして
予算を掛けずに散歩ついでに・・・


桜の沢山ある所はお花見で人が大勢!

その辺からは少し離れて人が少ない方へ行ってみる。



小桜:今日はこんな所に来てます^^

小桜:この中には何があるのかな?



バラ園も有るので5月になったらまた来て見ましょう♪



そんな訳で!今日はココ↓に来ています^^



ころん:私も居るよ〜


人が多い所から離れて反対側に行ってみる事に!!

ころん:公園と言うより山?(笑) 






まさに絵に描いたような雑木林w 



小桜:あ、あの看板は( ̄Д ̄;;

小桜:ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


さ〜どんどん山を歩くよ〜


雑木林を抜けた先は全然人が居ないです^^;
静かで良い場所です・・・何も無いけどσ(^_^;)アセアセ...



小桜:後ろは麦畑みたいです^^


小高い丘の上に桜の木ハケーンw

微妙な咲具合ですが桜と小桜


フィーナも撮影してみる♪

もう一声綺麗に咲いていれば良かったんですが・・・ま〜コレはコレで(^^ゞ






フィーナ:少ししか登らなかったのに景色がイイですね^^



フィーナ:いい天気ですね〜お昼寝には丁度いい感じ^^



お約束でw


フィーナ:さて、そろそろお腹も空きましたし帰りましょうか。


そうですね〜では帰りましょう♪



先ほどの桜の木はあの矢印の所ですwww





帰り道でも撮影



さて、せっかくの良い天気なのでこの後更に別の公園に移動しました^^
ここから2kmぐらいなので車で5分程度ですw


その模様は明日の日記にてw
続きますσ(^_^;)アセアセ...
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090406