はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

春の公園へパート2(^^ゞ

春の公園へ2(^^ゞ

調子に乗って公園2戦目
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090405
↑1戦目w


今度は更に難易度が上がって?
もっと山ですw


先ほどの場所から車で5分ほど移動!
駐車場が狭いのですが何とか止めれました(^^ゞ
空いてなかったら帰ろうと思ったのにwww


ただ何やら工事中の所が多いので中に入らず歩いて大きく迂回してみる。


なんだかひたすら長閑な道をブラブラ(^^ゞ


歩く事15分ぐらい、ついに正面入り口?(たぶんw)

ころん:今度はこんな所に来て見ました^^


ココもかなり広いです^^


とりあえず本園には入らずに釣り橋に行ってみる事に!


程なくして到着〜

小桜:釣り橋に着いたよ〜\(~o~)/

小桜:行くよ〜♪


ま〜公園の釣り橋ですのでスケール的にはw ご了承下さいwww


さて、ここから池を目指して山の中を移動〜w
でもさっきの雑木林より良く整備されてて歩き易いです^^;



小桜:また危ない看板が〜(゜O゜;


周りはゴルフ場なのでwww



ころん:アサザ池に着きました^^

小桜:ふ〜休憩〜結構歩いたよね〜^^; (15分ぐらいですがw)



ころん:池の中に何か居るかな〜?


マジで疲れてきたので東屋で休憩(^^ゞ ってか、暑いしw


さてもう15時
最初の公園から4時間も歩き回っているのでそろそろ帰りましょうか・・・本当にw



トンボ池にも行きたかったけど又今度という事で^^



帰り道でサイケなお店発見!!!イッタイ何のお店なんだかw







小桜:もう誰も居ないね〜





久々にこんな道歩いた^^ 子供の頃は毎日こんな感じの所で遊んでたけどな〜...( = =) トオイメ



という事で!
公園散歩終了〜結構面白いのでまた行って来ようw
こんどは何処に行こうかな〜^^