はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

00とか

とある魔術の禁書目録

地味に00とか全話見ましたw
ま〜今年分なので16話ぐらい?


やっぱツマンネwww


結局なんで最後の方まで残ってたんだか意味ワカラネエキャラ大杉



そして何故か
マリア様がみてる 4thシーズンも全話一気に見ました^^;
ま〜中の人が中の人なのでコレは一回は見ておかないとw
でも・・・あんまり面白くは無いですね(^^ゞ
やっぱり最初頃の話が良いんだけれど・・・祐巳がマトモ過ぎて面白くない!(笑)


そして
とある魔術の禁書目録に突入
流石に長いのでしばらく掛かりそう(^^;;
う〜む、若干想定してた話と違うなw 
もっとこ〜何と言うか・・・超能力だ魔法だと言う割りに地味www


少しHDDに中身が減りました^^;
いや〜そうしないと新番組の録画が出来ないのでσ(^_^;)アセアセ...