はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ころん誕生日!

ころん誕生日!

という事で!
ころんの誕生日です^^


実は例年誕生日だからと言って
何もして無いんですwww


今年は食べ物ネタでもと思ったんですが
何と言うか・・・撮影する前に食ってしまったσ(^_^;)アセアセ...


と言う事で今年も何もネタが無いw



あいか:お前の部屋はまだ炬燵なのか(-_-;)
ころん:こたつは人類最大の発明にして究極のアイテムです!
ちさ、ひめの:お誕生日おめでとう〜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆




あいか:はい、プレゼント
ころん:ありがと〜!(^^)! ど〜見ても作るの面倒になって部屋に積んであったプラモキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ひめの:ころんちゃんアニキ(金本)と同じ誕生日なんてイイな〜
ころん:いやいや〜それほどでも〜(*^_^*)ノ



ひめの:あ、そこの人!アニキと言ったら阪神の4番金本知憲外野手だからね!!



ちさ:今回はケーキの代わりに巨大パフェを皆でプレゼント・・・美味しそう。



そんな訳で、ころん誕生日終了wwww
来年は桜をバックにちゃんと撮影とかしたいな〜( ̄Д ̄;;