はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

シュークリームの日(*^_^*)

シュークリームの日

毎月19日はシュークリームの日
だそうで^^


フィーナ姫に買って来ました!



フィーナ:シュークリーム大好き♪


駅の「NEWDAYS」で買った物ですけどね^^;
フィーナ姫のプロフィールにも
好きな物:桃とシュークリームってなってますしね〜


フィーナ:いただきます。
ど〜ぞ召し上がれ^^

フィーナ:今日のは大きいですね。
すいません( ̄Д ̄;;いつも大きくなくてorz


それからこれはキオスクとNEWDAYS限定のロイヤルミルクティーチョコレート

ロイヤルミルクティー大好き(*^_^*)




チョコにしてはなかなかロイヤルミルクティーっぽさが出てる気がしますね^^


今日は飲み会でしたので帰りに色々買ってきましたよw
フィーナさん最近間食し過ぎじゃないかな〜(^^;
しばらくお夜食は自重しましょうwww