はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

銚子からの帰路編(オマケ)

オフ終了〜

実はまだオフは終ってないw


犬吠駅から再び銚子電鉄に乗り込み一路銚子を目指します!


が!!


途中の観音駅で途中下車
犬吠駅に着いた時に注文していたタイヤキ&たこ焼き
を食べる為立ち寄り^^

タイヤキウマーヾ(@⌒¬⌒@)ノ



ちさ:凄い予約が入ってて大忙しらしいよ(^▽^;)



逆立ち


食べ終わる頃丁度次の電車が来ました^^
これで本当に予定は終了〜あとは帰るだけ〜


銚子駅

向こうに少し見える特急で帰る人とはココでお別れ

お見送り 
ちさ:(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー


流石に帰りはほぼ全員落ちてました(^^;;

でも思いっきり普通電車なのにこんなになってますwww



気が付くと毎年9月〜10月頃にある人形者強化合宿の開催地である横芝駅^^
また半年後にココに来る事になるかな〜(^_^;)


その後また落ちましたw
かなり混雑してきた車内ですがDollはそのままになってました(^▽^;)



ものいで快速に乗り換え・・・モモーイではないw


快速ではグリーン車

すでにこの光景はお約束(-_-;)



ちさ:もう真っ暗だね。


と言う事で!
この後秋葉原アゾンLSへ行って買い物をした後解散しました(^_^;)
朝から1日お疲れ様でした(>_<)ノ