はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

結局

結局本日NHK

世の中名古屋だとか
撮影会だとか


色々有ったようですが
結局何処にも行かずに終了( ̄Д ̄;;


ま〜風邪が未だに治り切らずに
地味に喉とかにダメージが残っていたりw
頭が若干痛かったりで・・・って全然治ってね〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


先日FAIさんに頂いたDVDとか見たり
俺翼をやって結局終った;;


俺翼はかなり進みましたw もう残り少々という所ですかね・・・
すんごいテキスト量なので正直疲れたw
落ちがど〜なのかな〜とは思うけど
声優さんが豪華で大変よろしいw 後藤さんはやっぱイイね〜特にゲームだとw
しかしこのジャンルなんてゆ〜ゲームなんだろねwww
一般人受けしないと思うけどイイのかな〜(^^;


アレックス2が素晴らしい!!
これやってくれるなら5月の「ねぶら」にまた行って見るのも悪くねえかなwww