はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM

アゾンのDM

アゾンさんからDM届いてました^^


今月は厚い!厚いぞ〜www
(先月ペラペラでしたからね(^^;)


そして予想通り
エステル・フルージア!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)キター!!

2/27から予約開始とは意外と早かったですね(^^;
発売は4月末
57,000(税別)予想よりは少し安かったw


衣装の金属パーツって何処までがそうなのかな〜(^_^;)
ドルショでの展示やチラシを見る限り某のエステルと服はイイ勝負?って感じですが・・・
現物を手に出来るまであと2ヶ月ですか(>_<)


ぴぴ→からっと 

こっちは3月末発売
うむ、なんだかチラシで見ると微妙に思えてきたwww
ピュアニーモフリクションの素体がとりあえず注目ですね^^


で、その可動素体単品売りは初夏発売だそうで(^-^;
まだまだ先だなとw しかしアドバンスと互換が有るという事は可動素体も重いと言う事なんだろうか?
素体の重量が重いと自立が難しくなると思うんだが(-o-;


メガネ

エッチングメガネはなかなか良さそうですね!
特にメガネ属性は有りませんが1つぐらいは持ってても良いと。


姉妹ボディー

ピュアニーモにEタイプとFタイプ素体が登場!(^^)!
って姉妹ボディーじゃね〜〜〜っ\(`o'") こら-っ
姉ボディーしか無い件について・・・絶望したorz
判ってないな(ー_ー)!!


新しい服

袴はいいが・・・27しかないのか(-_-;)
でやっぱり60服が無い件!
百歩譲ってエステルも有るので60サイズが無いのは良しとしても
21/23サイズが無いのは如何なものか(ーー;)


それと弟はどうした(^^;


にーもちゃんもイイが
妹や弟の為に小さい服もお願いします\(-o-)/