はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

なのは?

なのはDD

某の斜め上計画には
毎回驚かされますねw


ま、先日のPVC 3種セットとか
なのはStrikerSに今頃力を入れてるのは
判っていたので想定の範囲内ですがw
そんな意味では斜め上・・・でもなかったと言うか
捻りが無くて少々面白みに欠けますかね?(^^;
今更StrikerSでDD化かよ!ってのが正直なところw


ちなみに
思ってたより「可愛くない」のでスルー決定(^▽^;)
ま〜StrikerS版なのはとしては可愛い造形なんだろうけどw
そもそもStrikerS版はもうイイじゃないかって感じなので^^;
(劇場版だったらいろんな意味で危なかった・・・か?)


とりあえずバリアジャケットだけは欲しい気もしますが・・・
流石にそれだけでお迎えは無理ですw



本局制服セットはだけは欲しいかな〜(*^_^*)
ウィッグまで付いてしまうので服だけ欲しいと割高ではありますが。


で、もちろん次はフェイトも来るでしょうねw


そう!そこまではガチでしょうwww


問題はその先が有るか無いかです(^^ゞ
3人目まではたぶん来ないでしょうね〜w
ま〜来たとしても服とシュベルトクロイツは欲しいけど正直本体は・・・(^-^;


それから・・・
こっちの方がどちらかと言うと個人的には想定外(^^;

まさかMDDでイリヤとはw  普通過ぎるwww


確かにMDD化するキャラの予想上位に有った事は有ったし
セイバーも出たから確かに順番どおりだけど・・・順番どおり過ぎて某らしくない( ̄Д ̄;;


こちらも個人的に思ってたよりも可愛くないのでスルー
やっぱり髪の色がもっと白い方が良かった(ウィッグだから好きな色に変えればイイんだけどw)
コートは欲しいけど・・・MDDサイズじゃ応用が利かないのでスルーかな〜;;




しかしMDDリインフォースIIだったら
ヘルメットが無くて即死でしたけどw とりあえずは良かったwww


次ぎ辺りはMDDヴィータですかね?


いやそれじゃ斜め上とは言わんか(^^;


じゃ〜やっぱりキャロだwww



個人的には
某が出す=アゾンも出す!
と言う方程式が有るとか無いとかなので
オーガストシリーズが終ったら植毛アイペイント版の「なのは60シリーズ」とかだと
いろんな意味で面白そうなんだがwww


いや、買わんけど(^▽^;)