はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

携帯を変えましたw

機種変更

ええ流石にmovaじゃもうムリですwww


機能的には特に不満は無いのですが
電池がフル充電で1日しか持たないので(^^ゞ
それとmixiが半年後には見れなくなるので( ̄Д ̄;;
これはもう致命的ですねw


4年間良く持ったなwww


そんな訳で
今の世の中的不況の煽りでこの月末に15時で帰れてしまいましたので
サクッっと変えて来ました!(^^)!


ど〜せ変えるならそれなりに新しい機種と言う事で
N-04Aにしてみました^^


小さいのは良いのですが〜
流石に今までの大きさに慣れてると操作し辛い(^^;;
画面は大きくなったのに字は小さくなったwww
そんな感じでまだマニュアルすらろくに読んでない状態ですが・・・


とりあえず部屋の中じゃワンセグ全然見れないなw
窓際でギリギリNHKは受かるけど( ̄Д ̄;;