はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ちっちゃくなったよ♪

ちっちゃくなったよ♪

さて先日の日曜日に
ころんSWEET PUNK GIRLS!をお迎えしましたが
時間が無く素体を交換出来ませんでしたので
そろそろ装換したいと思いまして・・・


最後のピュアニーモ素体での撮影w

センスの良い服と帽子装備でこのままでもバランス的に非常に
良いのですが〜うちの子になったからにはね〜(-。-)y-゜゜゜
姫ころん(21素体)と比べるとやっぱり大きいですしね^^
ドールは可動してなんぼ!ですからw


では「ころん先生」よろしくお願いします!


あっちもこっちも「ころん」でややこしいですがw

姫ころん:はいは〜い^^ 任せてください♪



姫ころん:う〜ん、小さくするんだよね? どうしようっか・・・



姫ころん:冗談冗談^^ なんちゃって〜・・・ちっ、拘束が甘かったか(-_-メ)


そんなこんなで無事ちっちゃくなりました♪



姫ころん:同じ大きさになったね(*^_^*)



元の服ですが・・・予想通りかなり大きいです(^^ゞ
袖の長さも完全に指の先まで来てますし編みタイツの先が余りまくりw
なんとか着せてますがもう少し体にフィットしてた方が良いですよね〜(^^;;
靴もブカブカだったりしますwww
シャツも余裕が有り過ぎて鈴が中に入っちゃったりとピュアニーモ服は21cm素体には
かなり厳しいのでした(笑)



デフォ服は大きいですがスカートやガーターベルトのウエストは特につめていません。
そのままでも落ちる事は無くちゃんと腰に引っ掛かりますw

スカートは膝丈って所ですね(^▽^;)

最近頂いたCollonと一緒に記念撮影w


さてとりあえず小さくしたので次はギター辺りを持たせて・・・
あいかとひめのも加えて撮影をしたいと思います!
いつになるか判りませんがw



パンキッシュブラウンの髪もなかなか良いですが〜
姫ころんと同じ蒼目が個人的には◎