はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ちっちゃい上司着任!

リインフォースⅡ

昨日アゾンLSより入荷の電話がありましたので
本日お迎えに行ってきました^^


ちっちゃい上司が着任です!(^^)!

ハイブリッドアクティブフィギュア №032
魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォース


これ引き取るだけで秋葉原まで行って来ましたよw
4Fにてはいぱーさんにお会いしました^^
リインだけで後は何も見ない様にして撤退www


さて早速拝んでみましょうか!


まず・・・リイン本体・・・ではなく小物とか(^^;;

はやてのバッグ購入チケット
現金書留で購入するらしいです4/30締め切り

一人で複数買いもOKみたいですで(^▽^;)




蒼天の書 ちゃんと中は紙でページがあります・・・流石に白紙ですがw


ではリインフォース本体\(~o~)/


なかなか可愛いですね(*^_^*)
個人的には白肌ではなく普通肌の色でも良かったんじゃないかと思うのですが・・・


ばってん

髪のリボン「ばってん」を装備(^^ゞ
両面テープでリボンを貼り付ける仕様でしたwww
「ゆの」も同じなのかな?
髪は結構ワックスベッタリなってますので洗髪したい所なんですが・・・
アホ毛とか完全にバラバラになりそうでかなり危険かもしれません( ̄Д ̄;;



アゾンのHPとか箱の裏のポーズっぽく・・・自立だとこの辺で限界w
靴が滑りやすいので結構難しいのですよ。



某フィギュアっぽい感じに

並べてみたり(^▽^;)
スカートオーバースカートの裾にワイヤーが入っているのである程度自由に形を変えられます!
ただ逆にワイヤーが邪魔な場面も多そうですが(^^ゞ



蒼天の書を持たせてみるとこんな感じになります。
ページ数が結構多いのとそれなりの重量なのでなかなか格好良く持つ事は難しいです(^^;
25素体ですが意外と関節の保持力が無く蒼天の書で限界w
それと手袋付きの手の平パーツですが・・・
手首の関節が有りません( ̄Д ̄;;
だから余計に物を持つポーズは微妙にならざるをえないのでしたwww



腕の中の軸を差し込む従来の物と違って手袋パーツを腕の外形に差し込む感じになります。
手首稼動しないし結構簡単に抜けてしまうのでこれは改良が必要かも(-_-;)
パーツの紛失が今の所一番の心配です。素体は標準品なので普通の手の平パーツはそのまま付きます。



ちっちゃい上司と言っても・・・うちの中じゃ一番おっきいクラスの25素体だったり(^^;
実はでっかい上司(+o+)


ちなみに1/6で今の主力である
EXキュートは「ひめの23」「ころん21」「あいか21」なので
えりりん25」と並んで最大級となります^^


陸士部隊制服

制服も同梱なのでこっちでも撮影してみました!
ついでに素体をオビツ21に装換!! やっとちっちゃくなりましたよ(笑)



近くに居た2人と並んでみた(*^_^*)
25用の制服なのでやっぱり大きいですが・・・ま〜その辺はいつもの事ですw
生地が少々厚い服なので25だったとしても余りピッタリフィットという事は無いんでしょうね^^;


と言う事でリインフォースⅡでした!
最近のアゾンキャラドールは総じて良いですね〜なんか突き抜けたと言うか、一皮剥けた?(^^ゞ


いよいよ1/6フィーナとかエステルが出るのかな〜と考えざるをえない訳ですが〜
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ここからは・・・ころんコスプレ撮影会w



リインフォースⅡ店頭売りは見掛けずでしたが
2次生産が出回る3月にはある程度・・・有るのかな〜(^▽^;) 
さ〜次のStrikerSキャラは〜はやて?キャロ? (゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ
いや、ここはシグナム姉さんか! がそこであえてカリム・グラシアを希望しておこうwww
固い頭なら思いっきりスルーですが(ーー;)
(流石にもう「なのは」は打ち止めかなとも思いますがw)


おわり