はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ1日目〜

コミケ1日目

そんな訳でコミケでしたw
有明に今回も早朝から行って来ました・・・
とは言え、6:30国際展示場が限界w
これ以上はチョット距離的にも精神的にもモムーリ!o(゚Д゚)っ


すでにFAIさんとダーさんは6:00から並んでいる模様


朝飯買ったりしつつ余裕コイテ並ぶ
ココまで来たらもう急いでも同じだしねw

見ろ〜人がゴミの様だ!


今日はあんまり寒くありません^_^;
例年に比べて風も無くそこそこ我慢できるぐらいです・・・地球温暖化はココから始まっている(・∀・)ノかもw
エマージェンシー ブランケットとかも持って来たけど使わず。
暖かいと言う実感は・・・使い捨てカイロが温かかった!いやむしろ熱かった事からも判りますw


と言う事で

みやみや膝掛けだけで十分www minoriの中の人〜チャンと使ってますよ(≧∇≦)b


途中本日の頼み物をFAIさんに御願いする。


10:00拍手〜コミケ開場


列はサッパリ動かずw
10:20頃 やっと前進開始〜


動き出せば早いもので・・・10:40コスプレ広場
本日の目標ビジュアルアーツに向かう・・・が駐車場に降りるのかよw

ぐる〜っと駐車場を回ります^_^; 


西館の下に再突入した辺りで列最後尾が(゚Д゚;)
コレは凄いw 列が西館の3/4周ぐらいしてるって事かよwww 正直アリエネ〜
と思ったけどココは我慢して並んどく。


案の定全く動かず( TДT)


途中周りの情報からどうやら上の方に別の列が有るのでこっちの列は動かないらしい。
ま〜仕方が無い・・・1時間で50mは進んだか・・・

暇な所に丁度コレが来たのでズ〜ット読んでたΣ(゚∀゚ )


12:30頃 順調に流れ出す・・・進むとどんどん流れて行く感じ
13:00頃 スロープ上り始め〜ここら辺は1列で並んでたので一気に上部まで
やってきましたVA

無駄遣いはグッと我慢して必要最低限の買い物で済ます事にwww
13:30頃 お買い物終了〜(=´ω`=)y─┛~~


FAIさんに連絡するも向こうは全然進んでないらしいので(-_-;)
ホビージャパン→某と巡ってみたが収穫は無し





エスカレイヤー遠杉ヽ(;´Д`)ノ  

現物が展示してあっても列の向こうなのでサッパリ見えず。


企業ブースウロウロ


全然面白そうな物無し(;´Д`)
今回は特に見当たらなかった・・・欲しい〜と思えるようなネタグッズが少ない?


お腹が空いたのでコンビにまで移動

何故かファミマでコアラのマーチハロウインぬいぐるみ付きが叩き売り
398円→100円 しかもバイト4人ぐらい使って必死の売り込みwww
なんでそんなに在庫抱えてるの(´ヘ`;) 1個買ったよ(笑)
およそ目測で残り1000個Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  売れるといいね〜(,,゚Д゚) ガンガレ!


雪だるまパンを食う

ちなみに、「雪だるまん」は雪村小町(それ散る)のマスコットキャラだったな
とか思い出しながら食った・・・頭からなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


再び企業ブース

TM すでに何も無しw

叔母風呂

Navel

部長 発見(*゚Д゚) ムホムホ


15:30頃 やっとminori突撃のFAIさんが買い物終了〜
お疲れ様でした〜と言う事で早速戦利品を清算して企業ブースを二人でウロウロ
しかしながらこの時間じゃ〜すでにめぼしい物は・・・






完売の嵐w


16:00 多々買いは終了した・・・潔く撤退〜




もう外は完全に夕方です。


とこんな感じでコミケ1日目終了〜
結局企業ブースだけで終わってしまったな・・・まあ〜他に用は無い訳ですがw


参戦した皆様!お疲れ様でした〜m(__)m


明日は寝てる予定ですよw