はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今年の10大ニュー・・・ス?

オーガス党

ニュースって言うほどの事も無かった訳ですがw
1年を振り返ってみた(≧∇≦)b


特に今年多かった事!
それは夏以降のDoll関係の方々と行った泊り掛けオフ
じゃなかったかと(≧∇≦)b


★9/13〜15 2008年お人形者強化合宿 2泊3日
★10/18〜19 カントリー60合宿 1泊2日
★12/19〜21 木崎湖お泊まり忘年オフ会 1泊2日


今年の後半にコレだけ行けたのはある意味凄い事です(^^ゞ
このオフをきっかけに沢山の人ともお知り合いになれました。
また来年も行けると良いな〜


それから
他のイベントとしては・・・


★03/30 ハイジの村2ndアニバーサリー!


今思えばこの時でコスプレイベントが最後になろうとは( TДT)
(復活の可能性が無い訳ではないですが)
これはまた来年も!と言えない所が辛い(´ヘ`;) ま〜ハイジの村は行けますけどねw


それからWFでの事故やら
★08/29〜31 KOTOKOアニサマ 3日間連続ライブとかw


★04/27 ドルパ(春)〜かぶら2008
★10/13 白秋祭〜栗2ndツアー静岡公演 とイベントが同じ日に被ったりもしましたwww


そして心残りは・・・
やっぱりマクロスFライブの全ハズレじゃなかったかな〜と(笑)
もう実際ライブへ行ったかどうか・・・と言う事じゃなく
最後まで当選と言う文字を見れなかったと言う事が無念で仕方が無いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最後はDoll的な2008年の個人的重大ニュース


朝霧麻衣


コレしかないでしょうwww
発売から半年経ちますがいろんな意味で話題が尽きないと言うか
たぶん来年も妹大活躍な(゚∀゚)神のヨカーンw


こんなところか(^^ゞ
ま〜遊びましたね〜今年1年もwww
とりあえず・・・満足と言う所でしょうか^_^;


来年はどうなりますか・・・


皆様におかれましても来年が良い年でありますようにm(__)m



イベントレポートの一覧はHPに有りますのでお暇なら↓
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/repomenu.htm