はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事納め・・・

今年最後のお仕事終了〜


ここ数週間、特に仕事に関しては・・・
なんだか来年に向けて暗い話ばかりして
聞こえて来ません(´ヘ`;)


イッタイ年明けからどうなる事やら(;´Д`)


そんなこんなで2008年も残す所あとわずか
有明でのお祭りまで1日余裕があると言うのは非常に良い事ですW
土曜日は十分休息を取って日曜日に備えたいと思います。


ただコミケは超緊縮予算で挑む予定!
無駄使いは一切しない(^^ゞ(いつもの所はすでに予算計上済みW)
おやつは300円まで! 


部屋の大掃除をしてDoll服を整理したかったんだけどな〜
チョット無理そうです・・・。