はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「オビツ素体ドールさん達の本」頒布のお知らせ

オビツ素体ドールさん達の本

主にmixi内で活動しております有志による
サアラさんたちの同人誌を作ろう」コミュでの新刊です。


オビツ素体ドールさん達の本」


コミックマーケット75にて頒布させて頂きます。


今回は本来のコミュのメインであるアゾン3姉妹から少しジャンルを広げて
素体繋がりと言う・・・ま〜ほぼなんでも有り?な内容です(笑)


僭越ながら今回も参加させて頂きました^^;
私のはともかく・・・絵あり、4コマあり、アイペ講座?ありと
今回も内容が盛り沢山(≧∇≦)b


またまたオフセット本にて頒布です(笑)
是非お近くにお立ち寄りの際はよろしくお願い致します。


30日 西地区 あー27b
ドコカノドットコム
たぶん500円ぐらい・・・だそうですwww


公式?告知ページはこちら↓
http://homepage.mac.com/mr_harlock/sah2/book/index.html


なお1月のドールショウ24でも頒布予定ですので
コミケは(`エ´) イケネーヨと言う方はこちらでもお買い求め頂けます。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m