はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

車検

先日の木崎湖巡礼の間の話ですが
車を車検に出してました^^


陸運局のお休みだか書類の関係で結局月曜日に戻ってきたw


まだ1回目の車検でしたので特に交換部品は無し!
この様な世界情勢ですからお金は掛けたくないのでwww
ドルパで無駄使いし過ぎたとかホントの事でも忘れてください)

でも
約3マヤ(´ヘ`;)
判っててもこれは・・・
でも来年はもっとヤバイと思うから今年で良かったか(;´Д`)


年明けからすぐにイベントの連続ですが
ココは少し緊縮財政で望まねば・・・


と言ってる先からえりりんが届いたと電話がwww
(12/25に書いてます)








クリスマス?
それ美味しいの??




何もネタありませんヽ(;´Д`)ノ