はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖お泊まり忘年オフ会 復路編

木崎湖お泊まり忘年オフ会 復路編

ココからの続きです↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081222


旧松本高等学校から撤収
松本城と言う案もありましたが・・・


雨じゃもうどうしょもないΣ(´〜`;)
と言う事で、ファミレスで昼食ですw


ゆっくり時間がとれましたので
今回の反省会などを兼ねてマッタリ。


そしたら強風で列車が運休だとか
運転打ち切りだとか(^_^;)
色々と・・・


ココから帰れるのかwww




ま〜慌てても仕方が無いw



反省会終了!
車で参加されていたなるちさんとお別れして松本駅へ向かいます!
雨も辛うじて傘が必要ないぐらいで・・・風もそれほどと言う感じですが・・・


松本駅

どうやら時刻どおり運行している模様・・・一安心(^^ゞ


松本→大月へ移動します!


車内の様子w いつもの事です。





ひめの:そろそろ着かないかな〜



姫様なにをやってるんですかwww


大月→八王子
順調に移動してます。



姫w


青春18きっぷでの旅もそろそろ終了
八王子でたま☆かいじさんとお別れ。


予定通り地元駅に戻って着ました^^
お疲れ様でした〜


基本的には1泊2日の旅行でしたが
中身が濃かったですね〜(笑)
特に1日目は36時間ぐらい有ったんじゃないかと思えるぐらい色々やりました^^;
あれで夜もう少し意識が有ればwww


おねてぃとかもういちど見直すかなw
DVD全巻持ってたはずなんだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
草薙の背景集みたいなROMも有ったよな〜・・・イッタイ何処へwww


ではでは


レポートの最初に戻る↓
木崎湖お泊まり忘年オフ会 往路編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081219#1229998922