はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖お泊まり忘年オフ会 本編3

旧松本高等学校

木崎湖お泊り忘年オフ会も2日目の朝となりました!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081221
前日のレポはこちら↑


おはようございますm(__)m
(この日記の日付は12/22ですがレポは12/21(日)の内容ですw)


昨日部屋の電気を消した記憶が無いので
kazuさんが一番最後まで起きていたと言う事でしょうか?w
0時過ぎには落ちた記憶が(^^ゞ
何回か目を覚ましたら真っ暗の部屋でクリスマスツリーの
イルミネーションが私の頭の上辺りでピカピカしてましたΣ(゚∀゚ )

7:00少し過ぎ
すでに何人かの人が起きてて荷造り始めてます!
相変わらず皆さん早いですね^^;


展示台を片付けている最中にも撮影
クリスマスツリーを借りて

麻衣とフィーナ それと 今回連れて行った全員を集合させて。


今日の天気は?

フィーナ;今の所良い天気です。



ペアルック


8:00 朝ごはんです〜

いただきま〜す^^



お腹一杯


9:30過ぎ そろそろ出発です!

宿屋前にて・・・お世話になりました。


今日は昨日の「ころん」では無く「ひめの」がメイン

こんな感じで移動してます(笑)



少し雲が有りますが今の所良い天気です。
でも午後から雨の可能性も(;´Д`)



信濃木崎駅 最初は朝で真っ暗、2回目はデジカメ電池切れで
やっと撮影が出来ましたよ(笑)


ぶら下がりw


電車に乗って松本を目指します! 木崎湖よさようなら(´ー`)/~~

本日の移動は青春18きっぷです(≧∇≦)b

車内は結構混雑



お昼には松本に到着予定です。


松本到着〜
ここで漢の約束が有り帰るはいぱーさんとお別れ。


一行はバス移動です!

丁度バスが居ましたのですぐに乗る。


あがたの森公園到着〜

少し風が強くなって来ました^^;


県立木崎高等学校(旧松本高等学校)

ここも巡礼地ですねwww




教室で撮影会

教室だと制服が良く似合う^^ 制服祭in県立木崎高等学校


フィーナ姫



小さい机なんですがフィーナじゃ少し背の高さが足りないようですw

授業中はよそ見をしないように^^



授業風景www


麻衣



机の上に乗っちゃダメですよ^^





教室を後にして校長室に行きます!
本当は中庭に移動するつもりでしたが・・・なんと雨が降ってきてしまい
野外撮影は無理な状況にヽ(;´Д`)ノ


校長室

こんな模型がありました^^



校長先生ごめんなさいw



校長先生の机の上で何をやっているんだw



校長先生の机でなにwo(ry



しつこいですがコレが校長先生の机です(笑)




外は雨が降ってます・・・そして風も強いです。





残念ながら雨も止みそうにありません。
中庭での撮影は断念して撤退と言うことになりました・・・


これにて木崎湖お泊まり忘年オフ会は基本的に終了!
遅めの昼ご飯を食べて松本を後にします。


お疲れ様でしたm(__)m


木崎湖と言う事もあり今回は非常に貴重かつ楽しい旅でした(≧∇≦)b
また是非行きたいですね^^
今回は無理でしたが雪景色とか夏の緑が濃い時期も良いかもしれませんw
行きたい・・・ではなく、行きましょう♪Σ(゚∀゚ )


巡礼と撮影会本編のレポはココで終了です。
ながながとお付き合い頂きましてありがとうございました。


レポートは帰りの復路編に続きますwww
明日の分の日記にて
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081223