はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖お泊まり忘年オフ会 本編1

Raru2008-12-20

木崎湖お泊まり忘年オフ会 
本編と言う事で木崎湖編です^^


ココまでの道のりは前日の日記参照
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081219#1229998922


なんとか夜明けと共にゆ〜ぷるまで辿り着いた所から
本編木崎湖編はじまりますw


おはようございま〜す^^(朝6:40頃)


ゆ〜ぷるの裏側の駐車場付近


すでに温泉は早朝営業開始(6:00〜)してますが
まずは撮影と言う事で


キャンプ場に向けて出発!


どうでもいいけど・・・凄く寒い〜

自販機も凍りつくw 半端じゃない寒さなんですが(^^ゞ



木崎湖キャンプ場到着〜





お決まりのポーズのH氏w


みずほ桟橋

撮影会開始・・・朝7時だけどな(^^ゞ


麻衣

白Yシャツ、アゾン製ネクタイとジージャン、Little Wonder製スカート、マフラーはマヤから借用
フィーナ

Little Wonderさんのチャイナ風ドレスです。



早くも集合写真^^





そろそろ太陽が見えてきました^^



麻衣:綺麗ですね〜


苺桟橋にて

桟橋凍ってます(^_^;)



こちらも苺桟橋



良い天気になりそうです。


8:00少し前
そろそろ1時間ほど時間が経過してますが・・・
もう限界モムーリ!o(゚Д゚)っ
何故かって? 寒いんです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
半端じゃないw


と言う事で、ゆ〜ぷるに戻りますw

撤退だ〜www


温泉温泉(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あったか〜いですw


湯船の中で松本から移動して来たSUPER GLさんと合流 これで6人PTになったw


ゆっくり温まった後は
やっぱフルーツ牛乳でしょw



長門がまた狙ってるw



長門だけじゃね〜っ(゚Д゚;)ノ





もう無いよ!



orz


前日からお泊り組みの英○さんと桜士さんが合流
これでフルメンバー8人が揃いました^^



10:00 木崎湖公園に移動
本格的に?撮影会です^^


ココも誰も居ませんでした(^_^;)
ま〜この時期は若干季節外れと言うか・・・空いてて良いですけどw
温泉パワーとだいぶ高くなった太陽エネルギーで寒さはさほど感じないです。


ブランコ


朝露で濡れているので座れません(^_^;)

反対向き


滑り台


良い天気です!



そうだ木崎湖へ行こう♪




今どこら辺に居るんですか?








妹祭in木崎湖www



リトバス服のフィーナ・・・コレもまた似合う^^

妹やりたい放題(^^ゞ

この寒空の公園でこの二人は(^_^;)  木登り〜ってその制服で木登りってなんか嫌な展開しか思い付きませんがw







木崎湖公園はココで終了!



そろそろお腹が空いてきたので湖畔を歩いて縁川商店を目指します!



画像の枚数が多くなってきたので日付はおかしくなりますが
ココから先は明日の日記分に続きます・・・まだお昼前だしwww
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081221
つづき↑