はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

遥かなる木崎湖への長い道のり

木崎湖お泊まり忘年オフ会 移動編)


画像の枚数も多くなりそうなので日付的には19日からの方が
良かろう思いまして途中の移動部分はこちらにレポ致します。


ココから始まります。
木崎湖への道のりw


19日(金)
今回はバス移動と言う事で!
新宿へ集合〜とりあえず4人で目指すは木崎湖
私、kazuさん、たま☆かいじさん、はいぱーさんがバス移動組


10:30発の白馬行き高速バス

とりあえず荷物を入れて定刻どおり出発〜


当然ですが中はこんな感じにw

姫ころんにキューミリ(からすねこ製)を着せてます。
おとなりはお馴染みのkazu家のころんちゃん
Wころんでスタート(^^ゞ


道も空いてて順調に高速を移動中です!

振動でカップホルダーに転落w


たすけて〜


バスは白馬行きですから本当ならスキー客が多いのでしょうが・・・
6〜7割程度の乗車率と言う感じでしょうか。


双葉SA到着!

約1時間休憩ですw


夜食

お茶もありま〜す。


長門が狙ってるw

急いで食べなきゃ


もぐもぐ

ころん:肉まん美味しい〜


完食!

お腹一杯〜・・・て言うか、ちょっとヤバイ?




双葉SA撮影会w 夜中の1時過ぎwww

空いてます・・・スキー場に雪があれば今頃ボーダーやらスキーヤーも居るんでしょうが・・・
今年は雪が無いですからね(^_^;)



クリスマスのイルミネーション



ポツ〜ン・・・寒い・・・


出発〜


ココからは本格的に寝ます!
なにせ朝の5時前に大町に着くので今から寝ても3時間ほどしか寝れません(-_-;)


おやすみ〜



4:55時刻どおり
大町到着!!!


寒い(;´Д`)


とりあえず信濃大町駅の待合室へ
あったかい〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

信濃木崎まで電車移動なので1時間ほど待たなければならないので暖かくて良かった〜w
(5時から開くらしいのでそこら辺は流石に考えられてる訳ですね(≧∇≦)b )


駅内を探検


ころん:大きなクリスマスツリー発見(って言うかメチャメチャ目立ってたってw)



おそば屋さんやってない・・・




少し休憩


車参戦のなるちさんと合流〜


6時過ぎ信濃木崎へ向け移動開始!


ころん:この電車にのりま〜す!


当然ですが車内はガラガラです(^_^;)
と言うか、他には誰も居ないw



フリーダム





真っ暗で何も見えません・・・


信濃木崎駅到着〜



凄く寒いデス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえずローソンまで歩きます^^

開いてて良かったローソンw


コンビニで補給物資を積み込んで


ゆ〜ぷる


再びなるちさんと合流〜


その後キャンプ場を目指して出発する5人のパーティなのでしたwww



移動編(往路)完結w



ココからは本編(明日の日記)にUP致します(≧∇≦)b
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081220