はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

我が家のこたつ

炬燵到着〜

我が家にも炬燵が届きましたw


もちろんドールサイズですが^^


密林に注文したので3個も有ります!
炬燵でジェットストリーmu(ry
ま〜そんな訳ですので開封してみました。


その前に・・・
先週留守番だった「ひめの」をサンタ服に

久々に「ひめの」を見た気がしますがやっぱ可愛い(*^_^*)


ひめの:炬燵が届きました!

ひめの:1人じゃ大変なので、あいかちゃんを呼びました^^
炬燵が出来たらチョット早いけどクリスマスパーティー(の予行演習w)


そんな訳で二人ともサンタ服ですw



あいか:ちょっとこの炬燵大丈夫なの?箱の閉め方が強引だし・・・セロハンテープも2重だしw
(マジで箱はチャンと閉まってないし切れたセロハンテープが着いてたりしましたw)



ひめの:まず足を付けて〜


???:なんか楽しそうな事してる〜




ころんがあらわれた!


ころん:あ〜炬燵!

あいか:って言うか、いつの間にみかんを(^_^;)
ひめの:こんにちは!・・・また変な格好してるね^_^;


炬燵完成〜

あいか:やっぱり炬燵は良いよね〜暖かくなってきた〜(≧∇≦)
ひめの:そう言えば・・・ころんは何処に?
あいか:さ〜、元気だけが取り柄だから何処か遊びに行ったんでしょ


いや〜皆さん、お待たせお待たせ!!


ひめの:あ、戻ってきた・・・しかもなんか持って・・・

あいか:いったい何を持って来たんだか(-_-)


ころん:守護騎士ころんが超気が効くアイテムを持って来ました(≧∇≦)b

ひめの:守護・・・何?
あいか:それで何を持って来た?
ころん:クリスマスツリー^^
あいか:ころんにしては普通に良い物持って来たじゃない


ころん:へへへ^^; 早速皆で飾ろう!!


ころん:ド━ ン !!!



ひめの:・・・
あいか:・・・・


何処がクリスマスツリーだ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ころん:あ、間違えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やっと完成〜

ひめの:ご苦労様〜
ころん:ね〜ね〜みかん食べていい?
あいか:なんか凄く疲れた(´ヘ`;)



ひめの:あいかちゃんそこで寝ると風邪引くよ
あいか:う〜ん・・・zzzzzz


炬燵は怖いよね〜1度入ったらなかなか出られないし
横になろうもんなら確実に落ちる!(^_^;)


そんな訳で、あいか寝落ちで本日のクリスマスパーティ(の予行演習)はお開きに・・・

ひめの:あと1週間と少しで本当にクリスマスですね〜雪降るかな〜
ころん:ね〜ケーキ食べていい?



終了〜


この炬燵は出来が良いし何かと使えるアイテムですのでお勧めです(≧∇≦)b
今日東急ハンズ行ったら普通に売ってましたので欲しい方はお店にGO!ですよ。


残り2個は今度のドルショででも処分しますかね〜
流石に3個は使い道ないでしょw