はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

忘年会その2

忘年会その2

毎週忘年会ってど〜よw


そんな事で、また忘年会(^_^;)
ま〜美味しい物を食べれましたので良いんですが・・・


毎週カラオケってど〜よw
ま〜最近行ってなかったから良いんですが・・・


今期のアニメとかドラマは全然見てないので
サッパリ曲が判らない(^^ゞ


先日の原稿を描く為に何曲かDLしたので少しだけ追い付きましたが
最近の配信は早いですよね〜


恋のミノル伝説【完全版】


絵が付いてたのには笑ったw 流石完全版だwww


ライオン

ちゃんと撮れてませんがw 


そして
「超時空飯店 娘々」 CMソング

これも絵が出て吹いた(≧∇≦)b


waveも大分充実してきたな〜(笑)