はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll24へ行ってきました^^

I・Doll24へ行ってきました^^

そんな訳で!
I・Doll24へ一般参加
朝からTRCに行きます^^


寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


朝8:00ごろ
いつもの時間に到着!
すでに前日の名古屋から連戦されている方が前の方に(^^ゞ
いつもよりも並んでいる人数が少ないですね・・・20人ぐらい。
その後も人数はあまり増えず。
やっぱりドルパを控えて前日に名古屋I・Dollと言う状況じゃ
こんなもんでしょうか(^_^;)
突然の列移動とか有ったりしてw  なんだかな〜(´ヘ`;)


寒いです

トラッキーとお父さんで暇つぶし

何故か抱き合うw 


とりあえずいつものところを経由して1F→2Fと巡ります!
今回はカジュアルな冬服を買う!と言う目標で良い服を探してた訳ですが・・・
あんまり良い服が無いですw
と言うか、カジュアルじゃない服ばかり目に付くし(^_^;)


ちびちび問屋。さま

すでにカスタムヘッドは売り切れ・・・瞬殺です(^^ゞ

あどさんにご挨拶しつつサンタ服買った〜(≧∇≦)b


つきかりんさま

こちらもほとんど完売でしたw

ちかこさんにご挨拶してお隣に・・・


って言うかつきかりんさんと合同のMaalさま


翁屋さま


パペットは面白そうなので2個購入


AngelsDreamさま


ゴスロリ服欲しかったけど・・・先日のDDギャザでも買ったから我慢( TДT)


SAKURA COLORさま

ヘンリエッタ(´Д`)スバラスィ


Little Wonder Ward Robeさま


チャイナ風衣装買ってしまった・・・やっぱり安いからつい買ってしまう(^^ゞ


うずら小屋さま


りんごほっぺふぁくとりぃさま


初音ちさw

パンツじゃないから恥ずかしくないもんwww


AngelPafaitさま


フィーナ姫の可愛さに負けてペパーミントのドレスを購入(^_^;)



1FはSD物の服がやはり多かったですね〜
2Fは雑貨と言うか、服以外のアイテムがほとんど
やはりドルパ前と言う事で少し少ない感じでした。


開場後は頭が痛くてあまりディーラーさんを撮影せず終了w
たぶん朝の寒さと寝不足が原因かとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
フリースペースでマッタリしてました(^_^;)



今回はフィーナ姫と↑のクドリャフカで参加
去年と全く同じだ(^_^;)



でびはちさんが新規投入されたCCさくらと九重 りん

さくらはまゆヘッド、りんはハルヒヘッドですね?
いつも素晴らしいです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



長門長門


妹祭り開催中

妹が5人も集まりました! くそ(# ゚Д゚) ムッキー連れてくるべきだったorz



shibuさんがお迎えのカスタムさん


当家のフィーナ姫


パペットは気に入られたらしいw


フルート対決!

妹とフィーナの対決ですよ(゚Д゚;)
ちなみに私が知らない間にこんな事になってましたが・・・
なんかおかしくね?(`・ω・´)



ど〜やら新しい服を買ってもらったらしい



・・・・




アルアジフ



Kazu家の面々w



お土産もらった〜


I・Doll24終了〜
お疲れ様でした〜(≧∇≦)b
外は本格的に雨が降っておりました(´ヘ`;)


秋葉原に移動してラジ館
リイン曹長えりりんの予約金を払ったり
某でガイドブックが売り切れててゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
だったりしつつ解散


打ち上げ


ま〜いつもの事ですw



本日の戦利品
結局カジュアルな服は全然手に入りませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


I・Doll24お疲れ様でしたm(__)m
今回もいろんな人とお会いすると共にお話できましたので楽しかったです(≧∇≦)b
帰る頃には頭痛も治まりまして気分も回復
打ち上げは落ちてましたがwww


次はいよいよドルパですね!(^^)!
また頑張りましょうw


おわり