はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

寝落ちの日

そんな事で
寝落ちでしたw


本日某町田SRに電話してガイドブックの残量を確認
残・・・少との事(;´Д`)


明日ぐらいならなんとか大丈夫そうなので
買いに行ってくる(^_^)v


しかし何故ガイドブックがこれほど無いのか(´ヘ`;)
複数買いするとしてもそうそう何十冊も買えるもんじゃないし
そんな人・・・居ないとは言わんが多くは無いはずw


ま〜某は売り切れても当日売りとかで良い訳ですし当日もし売り切れても入場料はキッチリ取る
事前売りが少なくて売切れ様が全く痛くも痒くもない訳ですからね(-_-;)
クリアファイルが付いて来るとは言え、毎回値段が上がるのもど〜かと(# ゚Д゚) ム


さて明日行ってくるか。