はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM到着〜

アゾンのDM到着〜

アゾンからのDM届いてました!


今回は新商品テンコ盛り(≧∇≦)b


ころん
ひめの
ひめのDS
リインフォース
えりりん

一気にキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



ころん・・・判ってたけど可愛過ぎるな(〃▽〃) 1月下旬発売予定
ひめの・・・金髪蒼目がヤバイ 12月下旬発売予定 DS版は09/01/18のドルショにて
リンフォース・・・1月末発売予定 はやてのバッグもちゃんと出るらしい!(価格未定)
えりりん・・・見れば見るほど60と同じだw 12月末発売予定


これはヤバイ・・・全弾回避不能〜直撃します!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
全部で1フィーナ(ドレスバージョン)じゃないか・・・死亡フラグorz



これでEXキュート5thシリーズも全員揃いますね!
ころんの帽子が(*´д`)…

えりりんはホントに60そのままですよね〜
このクオリティで是非フィーナ姫を作って頂きたい! お願いアゾンの偉い人〜ヽ(`Д´)ノ


顔アップ


発売予定はあんまりあてにならないかもな〜(^_^;)
遅れ気味の商品が目立つし。


冬物新商品

ダッフルコートとか良いですね〜冬物が欲しいと思っていたところなんですよw
ただ・・・コレって年内は無理なんだよね?(^^ゞ 遅すぎると思うんだな〜今欲しいのにwww




で、予約ですが・・・


ひめの・ころん 12/3(水)


リインフォース千堂瑛里華・・・予約受付中
( ・д⊂ヽ゛ な、なんだって〜ぇΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


俺の知らない間にいつの間に予約なんて・・・w
あとで電話して聞いてみようかな(´ヘ`;)