はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

痛Gフェスタ in お台場 その3

痛Gフェスタ in お台場 その3

ほんとに今更ですが
好評?なのか曝されてるだけなのか
判りませんけど痛い車の画像へのアクセスが
非常に多いので増量w
まだまだ残ってる画像をUPしときますね(^_^;)
前回あんまりに画像が多かったので
撮影した1/4ぐらいを載せてましたが
今回は残りの中からマシな奴だけ抽出。


ま〜ぶっちゃけ日記のネタが無いとも言うw


前の日記と同じ車の別アングルが何枚か有りますがご了承下さい。



ガヤルド



ゼロの使い魔




ローゼンビートル





キョン子車の反対側もやっぱりキョン子



ハルヒ痛トラック



39www









鋼鉄天使くるみとは懐かしい(^_^;)











ほぼこれで出し尽くしましたねw
残りの半分は使えない画像なのでコレで終了です。


また来年当たりイベントやるのかな〜
次は撮影だけじゃなく色々出来なかった事をやりたいです(≧∇≦)b
今回も雨さえ降って来なければ・・・


おしまい


戻る
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081109
痛Gフェスタ in お台場 その1


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081110
痛Gフェスタ in お台場 その2