はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I’VEチケット引き換えてきた〜

I’VEチケット引き換えてきた〜

思いっきり2階席w


やっぱりダメですね・・・
当選しないよりはマシかもしれませんが
どちらかと言うと負け組みw


エドガワ組で集合! 
先週飲んだばかりなので今回は昼に集合。


とりあえずチケットの引き換えに・・・
メール途切れてたけど特に問題なく引き換え完了!
ちなみに3人の武道館の席は
2F、2F、アリーナと1勝2敗と成績は微妙^_^;


海峡で昼を食す事にして移動



昼食〜 唐揚多いwww 腹イッパイ


その後時間もまだ十分な時間が有りましたので久々にパセラに!
で、お約束の満室なので30分ほど時間を潰す。
その間は暇つぶしに回すw


今日は立体物を何も持って来てなかったので

さっき回して現地調達w 隊長の二人は出ず(^_^;) エリオ君も出ずΣ(・ε・;)

キャロとシグナム それと湯ユニゾンシグナム




温泉部屋になんか並んでますw



バナナハニトー



どう見てもイ●メですw 


色々とユニゾンしてみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

意外と違和感無かった組み合わせ。



こりゃダメだろw


半分歌わずに遊んでましたが

後半はマジめにカラオケwww

キラッ☆



終了〜




本日はお疲れ様でした〜
って事で解散です!







帰ってきて
改めて少し撮影

キャロの出来は悪くないけどシグナムは顔イマイチかな〜(^_^;)

右はマントなしにした所・・・帽子も外ます(後頭部に凸が残るけどw)




「ロリナム」(^^ゞ