はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュース到着!

某ニュース Vol.31

某ニュース到着〜
すでに色々とネット上に情報がありましたので
今更と言う事ですがw


とりあえず見てみた・・・


ドルパでの目標は
セイバー私服だけだな。
ヌイグルミ付き(≧∇≦)b


白肌セイバーは悪くは無いけど・・・ノーマルの方がセイバーっぽいかな〜と

アホ毛も無いしw
流石に黒ドレスは壽屋で売ってたものよりはマシな感じですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




くるみちゃんは今回も人気が出そうですね!!
SDは激戦が予想されます^_^;


一騎当千

呂蒙子明は結構可愛いけど・・・目が好き嫌いの分かれる所?

DDにしては元の絵に似てる気がします(≧∇≦)b  新素体のおかげ?


ドルパはこんなもんで特に個人的にはクジ支援程度か・・・
デラ狙いなのはいつもの事になりそうです。


で、今年はコレで終わりかと思えば

こんな物も出るんですが・・・DDサイズの武器
出来具合は良く判りませんが今後も出続ければ良いな〜と。


そんでもって
もう終わりかと思えば

エスカレイヤーキタ━(゚∀゚)━!
コミケで予約受付(当然全額前金w)
しかし出来具合は大丈夫なんだろうか(^_^;) もうコミケまで1ヶ月少々ですけどw
ドルパコミケで現物が展示してあるとは思いますが。


年明け早々
New Kit Exhibition 2009

えりりん私服!!




なんだかんだと結構出ますね(^^ゞ
これは油断できないw