はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今頃先週の戦利品

痛車イベントのの戦利品

すでに一週間近く経とうとしていますw
痛車イベントで買ってきた物とか


とりあえず前日からクドリャフカは準備
いざこの装備にするとなると服とかマントとか
いろんな所に仕舞ってしまったので大変でしたw


で、フィーナも制服にして
あわよくば会場で痛車を前に撮影でも思って連れて行った
までは良かったんですが・・・
雨で全然撮影できず(;´Д`)
結局せっかく連れて行った二人は出る幕無しでした(^^ゞ


せめて戦利品でもと思いつつ
今頃にwww


では早速
クドリャフカステッカー

コスパの先行販売品 クド出没注意 と 車のナンバーとか隠すのにも使えるクドステッカーw



フィーナ:先週は全く出番がありませんでした( ̄^ ̄)
ごめんなさい。



とりあえずもらい物w 歩いてると色々くれる リン・レンは給油口に貼る奴ですね(^_^;)


初音ミク関係

車用ステッカー、 1/10シール、 1/24デカール
結構高いんですよね^_^;  3種買うと5,300円Σ(゚Д゚)



そんな訳で終了w
こんだけです(^_^;)








フィーナ:そろそろこの格好も寒いので新しい服を調達してきて下さいね!