はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM

アゾンのDM

今回も順調に到着〜
何故か書いてるのは1日遅れだったりするけど
それは秘密w


とりあえず買う物は無いw


ちさが少し良いな〜と思うけど・・・特に服がw
黄色い潜水艦でバラ売りされたら衣装セットだけ欲しいです^_^;
21でジャストサイズのSnottyCatなら使い道が多そう。


アゾンさん21サイズ(23サイズ)もっと充実させましょうよw



ちいかは悪くないけど・・・ストライクゾーンから大きくそれているのでスルー(^_^;)
帽子は良いけどスカートはミニじゃなくてもいいからチェックの巻きスカートぐらいの方が
良かったな〜あのバルーンはチョット^_^;


地獄少女は悪くない
悪くないけどコレをお迎えするならMIKADUKIをとかって言われると
ま〜そうかなと^_^;  これも服だけ・・・って流石に50サイズだと流用は難しいか(-_-;)


音姫は・・・だからこの造形はなんだかオカシイ気がしますよと(^^ゞ 髪も変じゃね?
えりりんとかリインがかなり良いだけにこれはど〜かと思うんですがw


服の方は60〜1/6までまんべんなくラインアップで悪くないのですが
PNのアリス服はなんであんなエプロンなんだ?と小一時間w


そんな感じでしょうかね。


さて、「ころん」もしくは「ひめの」5thシリーズは来月でしょうか?
年末、年始の新商品とかDS限定物とか・・・次回は被弾は避けられない気がしますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ