はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ねむ〜い

炬燵

何とか伊豆遠征のレポは完成・・・
テキストは相変わらず適当すぎですが(^_^;)


最近眠くてイケませんw
布団が気持ち良過ぎる季節になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


これで猫でも居た日には・・・w


今日の帰りにコンビにに立ち寄ると
店の前のポストの下に猫が座ってたので
グリグリして遊んで来ましたよ(≧∇≦)b
いつもこの辺で見掛けるので近所の飼い猫かな?
特に逃げるそぶりもなくお客さんに撫で回されてましたwww
いいね〜やっぱり素晴らしいです(〃▽〃)


それとこのまえ猫居酒屋(本当は普通の居酒屋だけどw)にも行ってきたw
お店の前に猫がイッパイ
流石に触れないのですがガラス窓の向こうに5匹ぐらいの子猫が乱舞
お酒を飲みながら猫が走り回る姿を眺める・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかしなんで何も無い庭をあそこまで楽しそうにwww


そろそろ炬燵が欲しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんな訳で
ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ BOX
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%81%B7%E3%81%A1%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4-BOX-%E9%A3%9F%E7%8E%A9/dp/B001IWONBQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1225336446&sr=8-1
注文済みw