はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

片瀬白田オフ2008(後編)

片瀬白田オフ2008(後編)

さて、ネタっぽいお昼ご飯も終了しましたので
そろそろ海に行きます!


とはいえ、天候は相変わらず(-_-;)
風も全然収まっていません。
でも海・川・公園・電車w
これが揃ってないとココに来た意味が無いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ますはフィーナ姫から

フィーナ:風が強いです^_^;
スタンド不使用での自立は本日は不可能w


スタンドを使用していても飛ばされそうです。

特にこの岸壁の上は風が凄い(^_^;)
まだ髪を後ろでまとめたり着ている服が風でもあんまり影響が無い物だから良いのですがw



服はDDギャザリングで購入したホワイトラバーセット(ボークス
靴も一緒に買った物です。
麻衣に着せたかったのですが身長をかなり短縮しているので肩の所がダブダブw
この服だとウエスト辺りがギリギリなサイズなので下に下げる事が出来ないので
ど〜しても肩の辺にシワ寄せが(^_^;) フィーナもかなり余ってます・・・特に胸周りねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


フィーナ:? 何か言いましたか??



遠くに島が見えますね^^







フィーナ:今日は海が荒れてて近付けないですね・・・


あんまり近付くとまた水没するので近付くの禁止( ̄^ ̄)



背景は、はりつけの松って言う凄い名前とお話が残っている松ですね。



一旦戻ります





久々に小次郎さんちの姫様と再会!!


ココからは麻衣を撮影


まずは公園の中で撮影

今回はリトルバスターズ制服
少しダブダブですけど^_^;






海に行きま〜す^^



麻衣の方は身長が低くて安定しているので自立でも少しは大丈夫^^



麻衣:う〜ん曇ってるけど結構遠くまで見えます〜


岸壁上でプチ撮影会w




アル・アジフ(大)がMDDとは全く違う大人な雰囲気で凄いw






この辺りは砂浜はほとんど無くて石が沢山転がっています。


ブーン


とかやっているうちに
早くも撤収の時間が迫ってきました^_^;


戻りま〜す^^


戻ったら何かやってたwww

こらこら!池で魚を獲っちゃダメだよ〜・・・って獲れてる魚が(゚Д゚;)


集合写真


大きいのが38
小さいのが71
ぐらいだそうですw 若干の誤差有りかも^_^;
今回もまたエライ数が集まりましたね〜小さい子の数は異常www
無茶しやがって(;つД`)


名残惜しいですが電車の時間です。


駅まで歩いてから車組みとお別れして帰りの電車にのりま〜す^^


復路の担当は「あいか」です!

伊豆高原やまももドリンクとか飲みながら



あいかとひめの・・・MIUは居ませんw


うさみ〜 残念ながらうさみちゃんも居ないのですw



向こうは轟沈している模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 左に見える建物はハトヤホテルだとw



あいか:電車速いね〜



伊豆急行ともここでお別れ〜


熱海から小田原へ移動します^^


小田原で電車組み解散!!


私は帰りもロマンスカー

MSEに初めて乗りま〜す(≧∇≦)b


なかなか落ち着いた雰囲気で良いですね^^


地元に到着〜

サヨナラMSE(#゚Д゚)/~~



と言う事で〜伊豆撮影会「片瀬白田オフ2008」終了です〜
皆様お疲れ様でしたm(__)m