はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

片瀬白田オフ2008(前編)

片瀬白田オフ2008

本日は片瀬白田オフ2008と言う事で!
行って来ました(≧∇≦)b


特に何か向こうに有る訳でもなく
普通の伊豆の町なんですが
なんと参加者が20人超えwww
去年の倍近い人数です(゚Д゚;)
こんなに多くて大丈夫なのか?


7:30 町田からロマンスカー
kazuさんが抑えてくれた席で4人で一路小田原へ移動!

ころん:おはようございます! 往路担当の「ころん」ですヽ(^o^)丿 

ころん:天気がイマイチかも〜



車内の様子w  ここもフリーダム^_^;
席がRSEのセミコンパートメント席とあってはw
ま〜廊下からは丸見えなんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


順調に小田原に着きました!

ここではこね号ともお別れです^^
なんか天気は曇りから雨って感じに(-_-;)


集合場所の小田原には車組みと一部の遅刻者w以外は順調?に集結
すでに凄い人数です^_^;


東海道線で熱海→伊豆急
去年は12月でしたので車内がガラガラでしたが今年は10月なので結構な人です。
纏まって座るのは不可能なので分散して座ります。

ころん:いとう〜いとう〜ですw


お菓子とか食べつつ時々降る雨の様子を気にしながら


ころん:ねえ、ちさちゃん・・・雨だね・・・


晴れてればもう少し良い景色なんですけどね〜

少し晴れ間が! 天候がめまぐるしく変化してます^_^;

ころん:もうすぐ着きますよ!


片瀬白田到着〜



お約束の撮影w


小雨も未だ降り止まず・・・とりあえず近くの公園に移動します。
風もかなり強くなって来てます(-_-;)


とりあえず「ころん」を少し撮影しつつ荷物を展開



程なくして車組も到着!なんでいつもBカーはK察車両とか引き連れてくるかなw
(別に捕まったりはしてませんw)


あとは天候だけが何とかなれば・・・
小雨が時々降ってくる感じですが傘が必用なほどではありません。
むしろ風が強い方が問題ヽ(;´Д`)ノ


小さいのを盛ります^_^;


盛り終わったら大きな子を撮影開始!

麻衣リトルバスターズ制服
クドリャフカから衣装を借りてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


それからフィーナ姫

衣装は日曜日のDDギャザリングで購入したホワイトラバーセット


またこの二人で今日も撮影ですよw



川と公園の中で撮影

フィーナ:亀が居ますよ〜



アル・アジフ+DDボディ(オビツ?だっけ?)+スポーティーテイルw 別人(゚Д゚;)  



オーガスト勢は今日も多いですね^^
アゾンのフィーナだけで4人居ました。


小鳥ちゃん

二人も居るなんて滅多に見れないです(・∀・)


やっと本格的に撮影が始まりましたが
メインの撮影はお昼からとして先に昼食など食べに^_^;
天候がその間に回復してくれればと言う思いと風が少し収まらないと海での撮影は・・・


そんな訳で!!!


ころんの撮影再開

何故かアヒルが一箇所に固まってて動かない所がありますw

ころん:超接近です(≧∇≦)b  
もっと近づけると思いますが「ころん」の身の安全が保障されないのでwww


さて、お昼ですが・・・


ココに来る途中の看板を思い出して行って見ることに。

ころん:コレだ!


ころん:変わったチャーハンってなんだろう?

ころん:これは食べに行くしかないね(≧∇≦)b  


看板をたどって行きます^^

ころん:向こうに有るみたい・・・



それにしても変わったチャーハンってやっぱりケーキみたいなのかな?ワクワク
(なんか手足の角度がw 左足と左手が前にw どんな歩き方だよ(^_^;))


ころん:あったよ〜〜っ!!

結構この辺で有名な中華屋さんらしいです^^


小さいお店ですが思いっきり満席w
うむ、変わったチャーハン侮れずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


変わった・・・と言うけどそんなに変なメニューは無い

肉チャーハンが人気の模様
が、ここはあえて野菜チャーハンw なんか肉って気分じゃ無かったので(笑)


注文してから気がついた↓

こっちでも良かったかwww


すいません、満席&相席なので「ころん」は収容されてます(^_^;)


あん掛けチャーハンが標準らしい!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ま〜ただ想定の範囲内な気もするw 旨ければ良し(≧∇≦)b
ただ量は決して多くないので
後から怪獣盛が頼める事を知りましたので来年辺りは肉チャーハン怪獣盛!
これで行きたいと思います(*´д`;)…



前半終了〜
後編(明日分の日記)に続く