はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DDギャザリング2008

DDギャザリング2008

そんな訳で
DDギャザリング2008に行って来ました!


場所は秋葉原に今回も並んでみました。


8:45〜整理券配布と言う事でしたので
8:30少し前に着いて見ます。
すでに30人ほど並んでました。
アユミルゲさんはすでに来られてましたので一緒に並びました。
9:00の整理券配布終了までに180チョットと今回も
かなりの人数です(^_^;)

ちなみに私の番号w


運命の抽選
140チョットw 正確な数字は覚えてませんが
結局前から80人目辺り?になりましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この辺りだとウイッグは買えないでしょうね〜(-_-;)


前回マジカルは2色とも買えたので
今回は新色とスポーティテイルをと思ったんですが・・・かなり難しそうなw


9:45ラジ館内へ移動


開店直後辺り?
10分経たずにマジカルの紫終了w
その3分後ナチュラルゴールド終了w
10:15頃 スポーティーテイル終了w 
この辺り・・・先頭から40人辺りで基本的にウイッグは全滅と言えるでしょう(^^ゞ
志野ウイッグだけ残ると言うのは想定の範囲内過ぎて(笑)
10:18頃 ブラックラバーセット終了w ウサ耳とかも終了w
10:20頃 やっと入店できましたwww
この時点で志野ウイッグラスト1個 ホワイトラバーセットは残り2個
カチューシャはネコ耳のみマーヤ山積み、アイリは数体?
そんな感じでした(-_-;)
とりあえずホワイトラバーセットと靴だけ確保>アユさんありがとう(≧∇≦)b
10:35頃 アイリ終了w
予想外にDD本体が売り切れました・・・マーヤよりもアイリが先に無くなったのは売れてると言うよりも最初から数が少なかった様には見えましたが(^_^;)
10:45頃 撤退完了w


一応目的のホワイトラバーセットは買えましたので本日は良しとしますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま〜ウイッグは1個は欲しかったですが・・・また来年かな(^^ゞ
うちの場合DDの使用頻度が少ないのでウイッグばかり増えても宝の持ち腐れですからね(*´д`;)…


その後4Fのアゾンで色々と買おうか悩みましたが・・・
ここは我慢我慢w


お馴染みの方々と合流して秋葉原市中を徘徊
再度訪れた某にて原宿店から転戦して来た方々と遭遇
14時過ぎまでウロウロした後撤収しました。


帰りに町田SRを哨戒

今回はあんまり残り物は無かったですが〜
ホワイトラバーセット
ネコ耳カチューシャ
志野ウィッグ・黒髪
靴各種
マーヤ
以上の商品はまだ在庫ありでしたwww
朝から秋葉原行く事無いじゃんヽ(;´Д`)ノ


と言う事で〜
DDギャザリング終了です〜皆様お疲れ様でしたm(__)m