はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末の予定と鶴屋さん

鶴屋さん届いた!

鶴屋さんが本日届きました^^
意外と順調に発売されたんですね〜
他にハルヒシリーズ誰も居ないのに
鶴屋さんだけw
そんな事で喜緑さんをフェードインする体がありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝倉も頼んでるから来たら使えるかな〜w


今日は時間が無いのでしばらく箱入り娘の予定。


明日はDDギャザリング!
秋葉原にいつもと同じ様に並んできます。
今回はミクにも書きましたが
1.ホワイトラバーセット
2.靴SB-SD-130
3.スポーティーテイル 色はどっちでも
4.マジカルテール 新色
5.志野ウィッグ・黒髪
が買いたいリスト!珍しく服を目標に並んでみたいと思いますw
ウイッグは1〜2個買えれば良いかな〜と(^_^;)
競争率が高そうですw


調子に乗って全部買うと破産しますΣ(゚∀゚ )


そして明後日の日曜日は
片瀬白田撮影会!!


なんとか天気は大丈夫そうですね^^
そして参加者が18名?凄い事になってますwww
注:片瀬白田にはテーマパークとか特にコレと言った物は無いただの伊豆の駅と街並みです・・・よね?(笑)


いろいろ考えましたが・・・
オーガス党の私としましてはフィーナと麻衣で今回も行って見ようかと!
白ドレスが買えたらどちらかに着てもらいまして残りは既存の服で対応。
正直あんまり調子に乗ってお金使うとこないだの靴とかaikaとかお支払いが来てしまうので(^_^;)


さて今週も休みは忙しいぞ!(≧∇≦)b
皆様よろしくお願いいたしますm(__)m