はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あいか津久井湖に行く!

あいか津久井湖編

先日の合宿の帰りですw
あまりに高速道路が空いてましたので
昼をPAで食べても相模湖ICに14時前とか
ありえないぐらい早い時間に着いてしまいw


kazuさんとこのまま帰るには惜しいような^_^;
と言う事で津久井湖に休憩を兼ねて立ち寄りました。
で、ついでに「あいか」もw


城山公園としては結構広いのですが今回は城山とは対岸の
「水の苑地」に行って見ました・・・
意外と狭かったwww
なんと言うか普通の公園?みたいな感じで噴水とか滝が有るだけなんですが
ま〜数枚撮影してきましたのでUPしておこうかと。


滝?の前で

定期的に水が流れて大きな滝になります^^


そして滝の裏側に入れる!!

チョッと暗くて「あいか」がw  滝の裏を通る事が出来ます^^
かなりの水飛沫ですが^_^;




ここも滝と連動して水が出るらしいですw>後から気が付いた(^^ゞ


城山ダム



あいか:向こうに見えるのが城山ダムです!!


ベンチで休憩中

公園は人も少なくそこそこ静かだったり。



滝の上の方に階段がありまして花壇と噴水があります。
上の方から水がだんだんと下がってくる感じですかね(^_^;)


城山をバックに

あいか:あそこに登れば津久井城が有るの? (ま〜ぶっちゃけ特に何もありませんw)



そんな訳で津久井湖に少しばっかり寄り道して帰りました(^_^;)
ま〜60だと流石に撮影する場所が無いでしょうが1/6なら休憩ついでに短時間で撮影するには
悪くないかもしれませんねw