はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

また歳をとってしまったw

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)

本日10/14は毎年の事ではありますが
私の誕生日であります(≧∇≦)b


すでにミクなどの方でも書き込みやメッセージ頂いており
大変恐縮でありますm(__)m


恥ずかしながらまた歳をとってしまいましたw
これも皆様と共に楽しく歩んできたからこそ今が有ると言う物(≧∇≦)b
リアルでもWebでもいつも大変お世話になっております!
特にこんな所で今まさに文章を読んで頂いている方に感謝いたします
ありがとうございますm(__)m


で、10/14は「鉄道の日」と言う事で
多分コレが一番メジャーな●●の日って奴だと思いますが
あんまり鉄道方面に詳しくなかった&自分に直接関係が無かった
と言うのもありまして
個人的には・・・


巨人の長嶋茂雄選手が現役を引退。「わが巨人軍は永久に不滅です」と述べる!


これが人生の中で10/14で一番の出来事かな〜www
今は阪神ファンですが(*´д`;)…


え?何歳だって? ↑をリアルタイム(記憶ではテレビ)で聞いて覚えてるぐらいの歳ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













麻・フィ:お誕生日おめでとうございます〜
麻衣:これお誕生日プレゼントみたいですよ! 今日届きました^^


いや〜普通アマゾンの箱で送って来ないでしょう〜プレゼントは(^_^;)


ま、いいや、開けて下さい。


フィーナ:は〜い、では開けます〜何が出るかな何が出るかな♪

ハサミの扱いには気をつけてくださいね!


麻衣:なんか出ました☆



フィーナ:靴? じゃこれは私からのプレゼントと言う事に(^^ゞ

(;´Д`)自分で頼んだのに・・・ついポチッとしたんだけどwww


麻衣:ではこちらは私からです!

ありがとうヽ(;´Д`)ノ


丁度今日届くなんてw うむ、これは衝動買いの神様からのプレゼントなんだね・・・(,,゚Д゚)†
ありがとう〜(TдT) アリガトウ はっぴーばーすでーσ(゚∀゚ オレ!!
(来月の明細みて魔法は解けるんですがwww)


そんな訳でうちに初「あいか」がやってきました(≧∇≦)b
お披露目はまたそのうち。














フィーナ:また新しい娘ですか・・・

いや、あの(゚Д゚;) ついポチっと・・・最近の通販は恐ろしいですね^_^;