はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗林みな実 Concert Tour 2008 ”dream link”静岡公演

静岡公演

そんな訳で
白秋祭が終わる直前に会場から撤収して静岡へ!


白秋祭のレポートは10/15分の日記にUPしました^^
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081015
(何で15日?と言うのは・・・大人の事情ですw)


Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"
静岡公演に行って来ました!!!


ツアー最終日と言う事!
栗の地元であるところの静岡で初のコンサートである事!!
などなど盛り上る要素は最高潮 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なのであります(笑)


移動はもちろん新幹線

なんだか久々に乗りますね(^^ゞ


昼ごはん〜

移動しながらとりあえず腹ごしらえw


静岡着いた!

会場の静岡市民文化会館は地図の一番右下近辺


会場着いた〜

すでに17:30となっており入場は列も全て解消されてました。
すんなり入場w


今回は前から8列目のほぼ真ん中!!
しかも一番通路寄りなので場所も広いしステージまでの近さが中野の1/3ぐらいでしょうか
コレはもうバッチリ見えます(≧∇≦)b


18:05 ライブスタート!


近い!8列目でも十分見えるそ〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



セットリスト

01.dream link

02.Love Jump

03.Dream☆Wing

04.Rain Rain

05.ひとことだけの勇気

06.wonderful worker

07.sweet passion

08.United Force

09.unripe hero

10.輝く時空が消えぬ間に

11.桜時計

12.涙の理由

13.風と星に抱かれて…

14.Next Season

15.BUT,metamophosis

16.divergence

17.Crystal energy

18.Precious Memories

19.eternity

〜アンコール〜

20.passage

21.Rumbling hearts

〜アンコール2〜

22.Shining☆Days



基本的に東京と同じですが一番の差はMCかとw
中野じゃ結構グダグダな部分も有り何を話そうか迷っている様な部分も有りましたが
そこは流石地元の静岡での初ライブツアー!
話題には事欠きませんよねw 
学生時代の話はいろんな意味で興味がありますな〜www


東京に出て12年・・・プロになって初めて静岡でライブをする事が出来ました・・・
また泣いちゃいましたよ東京でも泣いてましたが静岡はまた一段と嬉しいようで
こっちも泣けてきた 。・゚・(ノД`)・゚・。


今この瞬間マクロスライブに行かず
静岡市民文化会館に居れた事を神に感謝しますよm(__)m
(ま〜向こうはチケット獲れなかったと言うのもありますがw)
いや、でもマジでココに来たのは正解!
会場も1000チョットの広さで少し小さい所が逆に盛り上ると言うか・・・
一体感が素晴らしかった!
当社比2倍は飛んでたw


気合の入り過ぎからか歌詞が何箇所かで怪しかった栗の子
中野の様に撮影が入ってないので多少歌詞が飛んでも大丈夫なんだろうw
その分おもいっきり歌えている様で素晴らしいです^^
今まで・・・特にライブをやり始めた当初はステージ上で歌うだけで精一杯だったのに
wonderful workerでの動きを見たらもの凄く感動したよ (;´Д`)スバラスィ




いや〜やっぱツアーの最終日は現場に居なきゃダメだわw
それとステージまでの距離は感動値に比例するヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それを今日思い知った(笑)


なにわともあれ
素晴らしいライブでした!!!




次のツアーでも静岡でまたライブが有ると良いな〜