はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

白秋祭2008に行って来ました^^

白秋祭

遅くなりましたが
10/13(月・祝)に開催されました
「白秋祭2008」のレポです^^


今回はアユミルゲさんにお世話になり
ディーラーとして参加して参りました。
何時もありがとうございます^_^;


9:30のディーラー入場時間に合わせて
今回の会場であります損保会館へ
9:20頃着
思ったより早く着いてしまった(^_^;)
とりあえず4Fへ
しばらく待ってアユさん到着〜
デラ受付も丁度始まって中に入りま〜すw


開場の11:00まで設営しつつ色々と展開^_^;

開場前からネタの応酬w 
本日のうちからの戦力 麻衣:遙の白ロリドレス あゆ:すかいてんぷるウェイトレス服


ちなみに参加ディーラー数は約30
半分はガレキ、もう半分がDollと言う感じでしょうか・・・
版権の関係からage系の売り物が圧倒的に多いのですがそれ以外の物を売ったり展示してももちろんOK
(ただし当日版権はageしか降りませんがw)



11:00 南風先生のお言葉を賜り開場です(≧∇≦)b
思ってた以上の人が並んでいた様で狭い会場内は一瞬で大混雑(゚Д゚;)
列が出来るディーラーさんとかそれを整理するスタッフさんとか
しばらくはかなりの人口密度でしたw 


いろいろ迷いましたがAngelPafaitさんで栗の子衣装を購入させてもらいました^^;


お世話になった「手仕事のタカヤマ」様

今回もアル・アジフが飛んでますw

霞さん白稜制服    そして2丁拳銃!!

age物は扱っておりませんがJOJOっぽいポーズならお任せのアクションスタンドなどを販売w
展示は・・・すいません好き放題並べさせて頂いてしまいまして^_^;

場所をお借りして10/16のTAMの招待状を先着1名様プレゼントを急遽実施w
(仕事で行けないので・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。)


少し落ち着いて来たので会場内を巡ります。


under groove soul様

今回の新作「マヴラブ(オルタ)」仕官制服

非常に欲しかったのですがコレを買ってしまうと静岡に行けなくなってしまうので(^_^;)
予約はお渡しがドルパになるので・・・当然支払いもドルパになる・・・と言う事で
ドルパでの新作のお話を聞いたら当日はそっちに予算が回りそうで今回は我慢(笑)


AngelPafait様

すっかり売れてしまった後に撮影に伺ったので新作の栗衣装しか撮影出来てなかったり^_^;


りんごほっぺtongari様

サイリュウム?を振るもこちゃんw

ケーキ屋さんの様な「すかいてんぷる」 大きなセットが( ; ゚Д゚)ノ


あらやしき様

社霞拡張キット!!  全円スカートとパニエとウサ耳のセット うささんぬいぐるみもイイな。


A-Frame様


栗がwww


ラビりん堂様

春香さん! 


101号室

三代目マグヌスルクスたんw


委託スペース

茜が居ました^^


デラスペースに撤収
更にネタが展開中w



りんごほっぺさんに再びお邪魔するとジョイが来ているとの事で

ひめのを連れて乱入w

この発想は無かった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ねんどろいどのヘッドをオビツ素体にパイルダーオン!
なんかピッタリハマってる〜(爆) 話題性は凄かったですね^^; キモイしwww

カフェすかいてんぷるのジョイw


ひめのも入店させてもらいました^^

ひめの:美味しそう〜どれにしようかな〜


撮影スペース

結構混雑してましたね。


端っこを使わせてもらって麻衣を撮影

遙の白ロリドレスの様に白いドレスは麻衣に似合うな〜(〃▽〃)

実は肩幅も短縮されているのでかなり服としてはダブダブだったり^_^;

うさうさ


そろそろ撤収かな〜と言う時間

フィーナ姫も投入w すいません、現地調達で服を着替えさせようと思ってたのですが
すっかりその時間がなくまたもや全身オーガストのままですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ささら先輩(きりきり)とストライーカーズユニット装備のま〜りゃん先輩

柴田先生w



わは〜


14:45
少しフライングで撤収〜
15:00までのイベントですが少々早めに撤収させていただきました!!
これから栗林みな実静岡公演なもんですから^_^;
東京駅から新幹線で移動ですw



こじんまりしたイベントでマッタリしてて非常に良いイベントでした〜
お客さんも多かったですよね〜開場直後の混雑は凄かった^_^;
本日はお疲れ様でした〜!!





















フィーナ:今回全然出番が有りませんでした(=_=)