はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

残念会 in あきはばら〜

残念会

マクロスFライブ惨敗記念
残念会 in あきはばら〜を開催w
申し込んだ面子全員が過去全ての公演で
全弾外すと言う・・・イッタイどうなってんだ凸(゚Д゚#)
的な話題を中心に
最近の近況やら
冬の遠征などなどいつもの面子でゆるゆると食い倒れ!


17:00集合と
言っているのに16:30に集まるw
ラジ館で少し時間調整した後17:00〜残念会
「地中海厨房 J’s Table AKIBA DINING」
夜景は綺麗ですた(・∀・)

なんか下の方に写ってるのは娘トラ2
ライブ外しまくってくれたので買うか迷ったが
仕方が無い、行けなくても買っておこう(´ヘ`;)


魚?

これ実は空気を入れて膨らませる魚です。
ラジ館でキャッチ(捕獲)されました^^ リリースの予定は無しw


パスタが食いたいと言う事で地中海だったけど結局パスタは食わずw

ニョッキのチーズクリームソース
全体的に美味しいけどお値段もそれなりです^^
ただ店員さんが呼ばなくても色々オーダーを聞きに来てくれるのは良い様な落ち着かない様な(^_^;)
そんな訳で唐揚が食べたくなり早めの撤退!


淀亀方面へ転進!!
残念会2次会(まだ18:30だけどなw)

マヨ激辛火吹き鶏  辛〜っw


こなたを投入

背景が怪しいですがΣ(゚∀゚ )


すでにかなり腹具合がきつくなっており結局唐揚は食わずに

バナナはちみつミルクw


そんな訳で!残念会終了です!!



金目鯛に乗った少女


食った食ったw