はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自宅哨戒してました(;´Д`)

朝から雨降ってたし
明後日や
来週の遠征も有りますし!
再来週も遠征ですし!!
ここでの無駄使いは「死」を意味するので〜Σ(゚∀゚ )
大人しく自宅哨戒w


前期アニメの消化などしていたり。
フルメタル・パニック! The Second Raidの最後が無かったのに驚愕した( ̄□ ̄;)!!
こんな事ならアニマックスを録画すんだったwww 
1話から全部一気にみた・・・やっぱり面白いな〜フルメタは。13話は短いけど。
声とか:テッサがリインフォースにしか聞こえない件(^_^;) 根谷さんがやっぱりイイ件w
次はふもっふ見るお(・∀・)ノ


そんでもってRDもやっと全部消化
うむ、コレは良かったな・・・最後は若干駆け足だったがこんなマジメな話は好きだ。
ホロンが川澄さんだったけど根谷さんだったらなお良かったwww(声は似てると思うけどね)


改めて根谷美智子さん声が大好きなんだな〜と自分を再確認
よ〜し今期は「ヒャッコ」見るぞ!
テイルズは録画してないけどなヽ(;´Д`)ノ 役柄が王女じゃなくお姫様なら見たんだけどな〜(爆)


春からの放送はマクロスも有ったしなかなか良い作品が有ったんだな〜と
改めて思ったり。
26話ぐらいないと見た気がしないなw 


で、今月からまたイッパイ始まった新番組ですが・・・
サッパリ判らんwww もっぱら中の人だけで判断してとりあえず何本か録画してます。
もう世の中の流れについて行けないです(;つД`)