はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

らーめん

奥津家

仕事は研修中で
精神的に疲れ過ぎです(;´Д`)


そんな訳でツマラナイ仕事の話はおいといて・・・


先日近所で割と美味しいと言われているラーメンを食べに
行ってきました!!
すでに夕方の半端な時間に到着w
その甲斐あって?空いてました(^^ゞ


奥津家 ラーメン並

家系ですので豚骨醤油ですね!
それと麺が結構太いです。中太ストレートって言うのかw
ちなみに麺のメニューとしては「ラーメン並・中・大」しかありません。
トッピングは色々出来ます。
他にきまぐれ店長メニューとかご飯ぐらいですw


ま〜確かに美味しいかな(^^ゞ
個人的に麺は細い方が好みなのですがま〜その辺は好みの差ですね。
癖も無くスープも○


時間によりかなり混んでいるのでタイミングを見てまた来て見よう・・・
なんとか歩いても来れる距離だしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ